2018-12-09

[]仮面ライダージオウ

もう仮面ライダーディケイドじゃんこれ。しかしやはりベルトだけ違う本物ライダーになれるほうが燃えるな…と思いながら、門矢士が本当にやりたい放題やっていて、そうだこれがディケイド…全てを破壊し全てを繋ぐ者…全ライダーの引き立て役かと思いきや実際は自分のやりたいことしかやらない感じというかもう圧倒的すぎるので、ディケイドが王様でいいのではと思ったりもしつつ、ディケイドアーマーだっせえな…と思っています。中間フォームになれる中間アーマーということなんでしょうか。しかしタケル殿、変身しなくても強いしマコト兄ちゃんなにしに出てきたんだと思ってたらふたりとも変身した。どういう縛りがあるんだろう。それを言ったら門矢士のほうがわけわからんけど。ディケイドのウォッチ雑に渡すし、変身できなくなるわけでもないし。