2018-12-23

[]仮面ライダージオウ

こう言ってはなんですが、門矢士の中の人、爆発的に売れなくてよかったな…と思っています。だって売れてたらきっと…ディケイドこんなに絡んでこないじゃん多分。頑張って出てきたとしてもディケイドウォッチ渡したらしばらく出てこないじゃん多分。というかジオウ見てると基本フォーム大事にして派の自分が悲しくなるというか、そういうのどうでも良くなってくる。とにかくジオウ、王様やーめたから俺は魔王になるまでが短かったなという感じ。そういうノリが軽いところがジオウの人なのでいいと思います。あとタイムジャッカーの人たち、ディケイドに翻弄されていいアクセントになってきた気もする。