2018-11-01

[]チリチリチリトマトヌードル

クレイジーチリチリチリトマトヌードルというのが出ていたので、今まで一番食べたカップ麺、チリトマトヌードルだという自覚がある自分としては、変わりペヤングにはついていけなくなっても、変わりチリトマトが出たら流石に食べないといけないと思って昨日食ってちょっと辛かったなー、今のはちょっと辛かったなー、家でチリトマト食うときタバスコばしばしかけて食う自分としても辛かったなーと思ったんだけど、一晩寝たら忘れたので今日も食ったらやっぱりちょっと辛すぎるなーと思ったので、もう一個か二個買ってしばらく寝かしておいてから食おうかなと思ったりしている。多分とろけるチーズ一枚入れたら正解だと思う。