2018-09-26

[]うな次郎

うなぎのパチもんのうな次郎を食いましたけど、まあうなぎ食ってた感覚ありましたよね実際。カニ食おうと思ってカニカマ出てきたら怒るのかもしれないけど、うなぎでうな次郎出てきたらまあ、まあまあ、うんという感じのリアクションも辞さない感じというか。つうか皮のところが本格派だったので、あとはタレと山椒でいかようにでもうなぎに寄せていけるというか、まあご飯にうなぎのタレかけて食っても美味いし。これはこれでありだけど、別にうなぎってそんなに食いたいと思うこと少ないよなってここ何年かで思っているので、今後も食うのかどうかは知りません。あとカニカマもカニ酢とかで食うと結構行けるのかもしれないと思った。