2013-02-08

[]カップラーメンマン

いつともなく始まった禁カップラーメンは続いているわけなんですけども、とりあえずカップそばに関しては許可しようつって、どうしても汁物が食べたいときにはそれを食べていたのだけど、大体のカップそばは天ぷらそばであり、甲殻類アレルギーおじさんとしてはなるべくエビ食べないようにしたいという思いもあって、ぎりぎりうどんも許可しますという流れがあって、なんか今はペヤングまでも許可する方向まで来ているので、もう一度初心を思い出していきたい。まあでもラーメンスープが全部悪いという思いもないでもないので、このままカップラーメンだけさけていけばいいような気もする。

しかし朝方になんというかどっちかというと駄目な大人が待ち合わせぎりぎりになぜかカップヌードルを歩きつつすすりつつ来るのに遭遇したときは、カップヌードルがすごく美味そうなものに見えて、ああ今度食おうと思ってしまったりもしたわけですけど、我慢します。しかし釣りに行くときに乗る東海汽船で売ってるカップヌードルだけは許可されると思います。あれはしょうがない。他に食べるものがない。そしてなんか非日常で食うカップヌードルはものすごく美味い。