2014-02-21

[]カップヌードル

甲殻類アレルギーでエビカニを避け、なおかつ普通のカップラーメンは食べられないルールを自分に課しており、そばだけは食べてもいいかなって感じでそば食ってたんだけど、即席麺だと大体天ぷらそばであり、小エビ入ってるし、でもでも鴨だしとか豚ネギそばだと天ぷらないし…と思ってアレルギーのとこり見たら思いっきりエビって書いてあって、だまされた!神も仏も信じられないっていうか、エビ!エビ要らないし!つって、じゃあきつねうどんしか食えねえし…って毎日きつねうどんばっかり食べていたら飽きてくるわけで、じゃあカップヌードルくらいなら食べても…って選択肢がカレーとチリトマトしかないし、カレーは胸焼けするし、チリトマトは若い頃おやつみたいに一日三回くらい食ってたから一生分食べたし…と思って久々にチリトマト食べたら、なんかすごく新鮮というか、久々に再会した友人が全く変わっていなかったような、そんな、相変わらずの美味しさであり、きつねうどんとチリトマトを交互に食べる日々であり、なんか最近またジャンクな感じの朝飯昼飯になっている。ジャンキーである。