チリトマトが食いてえ

クリスマスも近くなってきて、白と緑と赤が目に入るとどうしてもチリトマトヌードルのことを思い出してしまうというか、そんなやつはいねえと思いますけどいるんですよねここに。一年くらい全くチリトマトを食わないような生活、チリトマトと出会ってから一度もないというか、少なく見積もっても二週間空いたことはなかったし、三食チリトマト食ってたこともあるし、おやつに食ってたくらいにはチリトマトを愛してたんですけど、カップヌードル自体一回しか食ってないんですよね今年。それもチリトマトと欧風カレーの合体してた変なやつ一回食ったきりなので、チリトマトに対する渇望がすごい。イチゴスペシャル食いたかったときもちょっとやばかったけど、ワクチン二回打ったときに食ってそれ以来発症してないので、なんかのご褒美で今度チリトマト食おうと思います。