2019-04-07

[]仮面ライダージオウ

白ウォズからもらったウォッチで黒ウォズとゲイツとジオウが合体してトリニティフォームというかクライマックスフォームになりましたし、白ウォズも消滅したし未来タブレットみたいなのもディエンドが持っていってくれるという都合の良い展開というか、ジオウってもしかしてすごくよく出来た話なのではという感じしてきた。ちゃんとしてんだよな。本当の無駄みたいなのがないっつうかここでこれを活かすのかよという。ブレイドも半端にしか見てなかったけど、ハッピーエンドになっちゃったのではという感じあったしよかった。しかしゲイツくんデレたなー。あとオーマジオウ、最終的には自分のためなんでしょうけど、残りのライダーの力はこちらみたいなのをやってくれて親切だなと思いました。電王はやるだろうなと思ってたらカブトとキバとドライブが残っててよかった。でもゲイツくんドライブウォッチ持ってたけどな。