2018-06-24

[]仮面ライダービルド

あらすじコントみたいな総集編が始まって、幻徳ちゃんはまだまだ変な格好しているし、仲間になった途端に小物になるパターンの極みみたいな感じだなと思いつつ、突然感情が芽生えてしまったエボルトもまた急に小物感出てきたな…と思ってしまったというか、感情を手に入れたことで弱くなる感じではっていうか、そういや怒りでハザードレベル上がる設定ありましたな…。しかしあんだけ人の感情揺さぶるの得意だったのに想像で補ってたのか感情。そして衝撃すぎて忘れてたけどベストマッチの意味ってそんなふわっとしたものなのかよ…って思いました。なるほど万丈がベストマッチ解ったのってそういうことかって一瞬思ったけど、全然一ミリも関係ないな多分。あとサワさん、忘れてたけどもう一回くらいスパイになりそうな気がする。あと内海このままいなくなったらどうしよう。