2019-03-25

[]ウォッチドッグス2はじめました

RDR2が楽しめたから、昔に挫折したグランドセフトオート5もいけるのでは…って思ったけど、あの、運転しながら字幕読むの結構つらいよね…っていうの思い出して、吹き替えのあるアメリオープンワールドのウォッチドッグス2はどうかと思い、結構安くなってたから買ってみたけど、ステルスゲーム要素が思っていたより激しくてつらい…ってなっている。でもまあ全体的には面白いんだけど、見つかったらゴリ押し戦法も通用しないくらい撃たれると結構すぐ死ぬし、警察があまりにも執拗すぎるし、車の運転難しいし…っていう感じなので、買い直したフォールアウト4をやり始めてしまうかもしれないですけど、まだそれなりには楽しんでおります。はい。