2018-06-10

[]仮面ライダービルド

なんつかこう、桐生戦兎よりも葛城巧の方がキャラが立ってるな…わかりやすいし…って思ってたけど、最後に戻ってきて全部入れフォームみたいなのになるとき、よし…!って思ったのでまあ負けました。しかし普通に考えると、葛城巧の姿で桐生戦兎の人格と融合するというのが道理なのでは…と思わないでもないのだが、そもそも桐生戦兎という人格が一人歩きしてるのって問題なのではないでしょうか。何あっさり体を明け渡しているのか。そこら辺のフォローはしないんだろうなきっと。エグゼイドに出てきたビルドは葛城巧だったんだねっていう名乗りとかで伏線張ってたんだって驚いたりはしましたけど一応。あとまあカシラのずらかるぞが久々に見られてよかった。しかし幻徳ちゃんだけじゃないのか内海を救いたいと思っているの。内海はエボルトからたまに出てしまう小物感を払拭するために非常に便利なポジションに収まった感じがあるので、とりあえず頑張っていただきたいです。まさかジーニアスフォームの試し切りのために登場したわけではあるまいよな。