2018-06-29

[]おじさんはたくさんゲームが買える

子供の頃から買ったゲームはクリアするまではわりとしゃぶり尽くすくらいやってたような気がするんだけど、自分でゲーム買うようになってから、つまらないというかめんどくさいゲームを投げ出しがちで、ちょっとやらない期間があるとそのままやめてしまうくらいの距離感であり、やはり昔は熟考に熟考を重ねた上で買ってもらい、なおかつ買ってもらった義務感からクリアせねばならない感じでやってた…っていうか、そうか、金の問題かと思ったけど、インターネットがない間はゲームばっかりやってたんだったな。そうだった。まあ何が言いたいかという話ですけど、こんな程度のゲーマーだけどそれでも積極的にやりたいと思えるのがある最近のゲームはすげえねえっていう話でしたよ。