2017-11-10

[]クリアしてないゲームよ

一週間くらい悩んだ挙句まだ欲しかったので、アサシンクリードオリジンズを買ってしまったんですけど、ゲーム買うだけ買ってクリアしていないのがたくさん出てきてしまっている悪い感じの大人ゲーマーなので、フレンドの人とかに買うだけ買ってクリアしてねーなこいつって思われるのがわりとつらいっていうか、まあ別につらくはないんだけど、自分で見ててちょっと悲しいというか明らかにクリアしてないゲームのほうが多いのでよくないなあよくないなあと思いながら、面白そうなゲームがあると買ってしまうっていうか、今の自分はウィッチャー3みたいなゲームを再びやりたいっていう気持ちが異常に強いだけなので、オリジンズがそういうゲームだといいなあと思っています。まだやってないです。やらずに売ったゲームすらあるぞおじさんは。