2018-07-29

[]仮面ライダービルド

物語としては完全に破綻しているのを今までなんとなく強くなるだけだったグリスのパワーアップですべてごまかしてしまった、これぞビルドみたいな回だった。カシラとひげのコントも相変わらずというか、カシラ死ぬのかな…。死んでほしいような死んでほしくないような。物語的には死んだほうがいいような気もするけど、心情的には死んでほしくないし。しかしみんなのキャラ、未だにブレがあるの面白いな。万丈がアホという点くらいは一貫しているというか、物理学者がパラレルワールドとか言い始めるの、わりと自然な流れなのかもしれませんが、冒頭の5分位、戦兎の頭が狂ったのかと思ったし、万丈以外が結構受け入れてるのが理解できなかったのでしんどいし、ひげのTシャツ何を仕込んでたのかなくらいのことしか興味を惹かなかったのがしんどかったし、もうなんつうかカシラかっこいいよカシラっていう感じだけですべてを乗り越えていきたい。