2018-04-15

[]仮面ライダービルド

万丈さんは火星の子というか、不思議な事は全部火星の力ということにしておけばすべて整合性が取れるし、パワーアップですべてを解決していく展開、全部スタークさんのシナリオ通りということであれば納得が…いくな。うん。なっとくしました。とりあえず万丈が変身した時にクローズマグマってボソッと言った戦兎がなんなんだあんたっていう感じで面白かったです。あと敗北感たっぷりな感じで座り込みつつ思惑通り…!って感じだったスタークさんですが、とどめを刺される心配とかないんすかね。ないっすね。とりあえず幻徳ちゃんが自分の力及ばずに敵に託す無念みたいなのちゃんと演技していて好感を持ちました。あとナイトローグだったから仮面ライダーローグなんだなって今日気がついた。