2017-12-24

[]仮面ライダービルド

なんかこう、クリスマスにはすごいことをドーンとやりたいみたいなのを去年のエグゼイドからの流れで感じるわけですが、今年は誰が死ぬのかなーと思ったらもっとすごかった。そういや顔を変えるのやってたわ。伏線あったわーと思いつつ、火星に行ったら発現した能力ってひどい説明でしたけど、ともかく焼肉っしょ!は死んでて葛城でしたっていう衝撃展開っていうかまあ予想はしてたけど、もっと内面的なアレかと思ってたよ。しかしまあともかく一週で受け入れるの早いよね。あとサブライダーのパワーアップ早いな。年明け早々。まあなんでもよいですが音也さん再降臨するだけでたまりません。しかも仮面ライダーっすからね。蒸血ではなく変身してくれるとかもうな。グリス格好いいかって言われるとあれですけど、とりあえず武田航平のライダー見られるの楽しみです。