2017-12-23

[]ウルトラマンジードが終わった

初めて通して見たウルトラマンだったんですが、なんかこう、過去作見てないと入っていっちゃいけないのかなっていつも思ってた感じが今回もあったんですけど、それを乗り越えて見ることが出来たし、ベリアルって結局なんなんだっていう感じもあったりして、理解が深まっているわけでもないんですけど、まあ単純に面白かった。ウルトラマンぽさみたいなのを半年間ガッチリ味わえました。これでジード以外も楽しめるのかというとどうなんだろうって感じありますけど、ゼロさんもよかったので、違うのも見てみようとは思っています。なんつうか個人的にはベリアル関係ない怪獣エピソードが結構楽しかった。あとZIPのおねーさん最初どうなのかと思ってたけど、最後はあの人見たさに見ていたところもありました。はい。