2017-12-17

[]仮面ライダービルド

マスターの娘、最初はその感じどうなの、ネットアイドルのくだりとかいらなくねえかとか思ってたけど、だんだん不憫になってきてしまった。あとまあ冤罪云々はともかくとしても、これだけ指名手配されてるような人たち捕まえられないの、国家としてどうなのかと思いますが、今回である程度開放されたのでしょうか。とりあえず片付いてなかった葛城問題ですが、解りやすい形で片付くのでしょうかね。にしても覚えきれないくらいのフォームをすっ飛ばしてパワーアップでゴリ押ししてやっつけてしまうの、毎年のこととはいえ少しつらい。フォームチェンジ半分くらいにして欲しいし、能力バトルみたいな要素もう少しあると緊張感あっていいなあと思います。はい。でもまあそれなりに楽しみにしてますよビルド。