2017-11-26

[]仮面ライダービルド

またしばらくオープニングやらない系統かと思ったら、エンディング付近に流れたので良かった。エグゼイドしばらくオープニングなかったものね。とりあえずクローズももうすっかり馴染んでる感あるっすけど全体的によっしゃラッキーって感じ多いですよねビルド。まあテンポよくてよろしいですけど。そして唐突に電車と海賊のボトルでベストマッチとかもう戦隊とコラボする気満々じゃんとか思わされるというかね。しかしまああっさり撃退されすぎよねブラッドスタークとナイトなんとか。あと副官の眼鏡が捨て駒にされてましたけど、ハザードレベル3超えてたんだなあの眼鏡。まあ普通に見てる分には楽しいのでいいです仮面ライダー。しかし順番変わったせいか、空気みたいなってるな戦隊が。戦隊も楽しみたいよもっと。あと2ヶ月ちょいで終わるとは思えないキュウレンジャー。まだ全然馴染めてない。