2017-10-22

[]仮面ライダービルド

アマゾンズを見たあとで見るビルドはそれなりに面白い。アマゾンズは見終わりました。ひたすら救いがなかった。最後まで見てめちゃくちゃ面白かったけど、もう二度と見たくないなという気分になるというかなんつうか。でも一期はここまでつらくなかったような気がするのでもう一回見てみたいかなという気分になっているので、一期を見始めてそのまま通して見てまた、つ、つらい…って思うのかもしれない。とりあえずまあビルドはガス吸ったり戻したりでお手軽に怪人になったり人間になったりするので気軽な感じはありますよね。ライトな怪人。あと万丈君、アマゾンズであんだけ傍観者感あったから、がっつり話に絡めているのでまあいいのかなと思いますが、2号感がこれだけあるのに人間体なのに色んなアイテム使って結構強いというわけわかんない感じになってきているのでこのまま行ってほしい気もする。