2017-06-04

[]仮面ライダーエグゼイド

CMとかでエムの二重人格設定生きてるの非常に戸惑うので統一してほしい。しかしラスボスの細胞を培養すれば、クロノスのポーズに対抗できるっていう発想がよく解らないんだけどまあ無理やり納得する。ラスボスを攻略できるのはクロノスのみとしか言ってないのに、ラスボスならばクロノスに対抗できるっていう発想がよく解かんないけど、時間を止める能力に対抗するのは時間を止める能力を発動させないっていう発想に至るのは解る。解るから頑張って欲しい。何かあの二人にすら好感度が上がっているので、父社長のヒール感すごくいいですよね。権力者のヒールは純粋に憎めるので素晴らしい。あと外科医は敵に回すと面倒くさい感強い。仮面ライダーレーザーは久々に見てもやはり変な顔である。