2017-07-30

[]仮面ライダーエグゼイド

過労死する仮面ライダーっていうか、旧社長はいくらリセットされたとはいえ、コンテニューをそんなところに使ってはいけませんし、テンションまでリセットされた感じあるっつうか、グラファイトの見せ場回だったのに色々台無しにされたし、最後グラファイト超かっこよかったけど、グラファイトの普段着どこに売ってるんだろうっていう気持ちが強い。あと社長絶対勝てるという余裕からなんでしょうけど、いつもの詰めが甘いところを見せてくれたし、新壇黎斗の事侮りすぎですよ。あいつが一番邪魔だろう社長からしたら。つうかエグゼイド8月で終わりってことは残り4話…。まじか。ゴースト1ヶ月長くなかったっけ。