2017-05-14

[]仮面ライダーエグゼイド

社長あと96回死んでもいいのか。今まで無限に生き返ってたから一応の足かせがついた感じしますけど、普通に無限1upとかしてきそうだからな社長。死んでもすぐ戻るわ、触られるとレベル下がるわ、キャラ濃すぎるわで盛り沢山すぎるよな社長。まあ自分が作った世界だからしょうがないのか。一応ちょっと改心した感じありますが、このまま一緒に戦ってほしくない感もあるけど、一緒にいたらいたで面白そうなのでいいかとは思います。とりあえずみんなデータ残ってるから復活できるよみたいな感じも出しつつ、ラスボスみたいなの出てきそうですな。社長が変身するのではという感じもあるんだけども、順当に行くとパラドかもう一人のバグスターなんでしょけど誰だかわからない。あと九条さんの事たまには思い出してもいいんですぜ…。