2017-05-11

[]ヘビー級になってしまう

特別に食べる量が増えたとかそういうこともなく、運動量が特別減ったわけでもないと思うんですが、人生最高の体重を更新してしまったりしており、とりあえず食べる量を減らしているというか、やたらと膨満感みたいなのが激しくてあんまり食えなくなってしまっているので、多分リミッターが発動しているのだと思う。前回ここらへんまで太ったときも自然に減ってた記憶あるので、これ以上は太れませんと体が抵抗しているのだろうと思う。ある一定以上太るには技術がいると聞いたことがありますが、限界を超える技術があるんでしょうな。とか油断してたらまだまだ太ったりしそうなので自重していきたい。