2017-02-21

[]ウィッチャー3買った

ゲームを売ったり買ったりしている。いや買ったり売ったりか。子供の頃以来に頻繁に売り買いしているんだけど、この間までPS3のゲームばっかりやってたので、売っても買っても金額的にたかが知れており、あんま頻繁に売ってはいなかったんですけど、PS4の面白いゲームってそこそこの金額するのよね。そしてわりと新しめのゲームはどんどん値段下がっていくし、まあやらないんなら売ってしまった方がよいのでは…などということを思いながら頻繁に売り買いしている。まあ他に趣味もあんまりないのでいいか…とは思うのだけど、もう少し悩んでから買ってもいいような気がする。大人だからあんまり躊躇なく買えるのよな。悩んでる時間もったいないから買っちまえっていう感じで買ってるときあるのでちょっと控えていきたい気持ちはある。気持ちは。それはそれとしてウィッチャー3の全部入りを買いました。はい。