2017-02-22

[]うまずい

色々飲んでるうちにクリアアサヒ安定になってきた自分のビール事情ですが、まあ普通に普通のビールを飲みたくなるときがあるので、そんなときに淡麗を飲んだりする。淡麗は発泡酒ですが、少し美味しい。少し美味しいけど、ここで黒ラベルとか一番搾りとかスーパードライとかその辺の普通のビール飲むと圧倒的な味の差に絶望せざるを得ない。だから中間の淡麗を飲むのです。エビスあたりの高級なビールは別物なので、これは飲んでもよい。まあビール以外は飲まないっていうくらい収入があればいいのだというような問題のような気もしますけど、富豪になってもクリアアサヒか淡麗飲んでるような気がする。