2016-12-30

[]安時計を巡る冒険

この間時計買ったばかりなんですけど、色々気に食わないので、今までで一番自分が気に入ってた時計に近いものを買えばよろしかろうつって、なんか勢いで買ってしまったんですけど、まあ全体的に安い時計ばっかり買ってますので、全体的にかかった金額は大したことないんですけど、その金額まとめればそこそこの時計買えるんじゃないかなあとは思うのだけど、まあ安時計には安時計の魅力があり、気軽につけられるし、壊れてもそんなにショックも受けませんしっていう感があるんですけど、まあ本当に欲しいやつ10万は軽く超えてくるからなあ。時計にしちゃ安いんだろうけど。あと最近サンダルばっかり履いているので久しぶりにスニーカー履いてたら軒並み腐ってたというか、履いてないのにボロボロになってたので保管状態大事よねって思いつつ、久々に新しい靴を買ってしまおうかともくろんでいます。がしかし出来ればなるたけ靴は履きたくないのでサンダル系を買おうとしているのですが、冬は寒いですよね。そうよね。