2016-12-31

[]年越し父

娘に初めて年越しそばを食わせたというか、そば自体を初めて食わせたんですけど、問題なく終了したのでとりあえずホッとしている。こんなに緊張感のあった年越しそばは初めてっていうか、大丈夫だろうと思いつつもそばアレルギーは怖い。今年一年を振り返ったりするやつやりたいなとも思うんですが、まあなんつうかもうただ連続した日にちつうか、12月31日が1月1日になるだけであり、それほどの感慨もなくなってしまったっつうか、まあもう来年には40になってしまうんだなあっていうのが来年に対する感想であり、今年の感想は特にない。PS4を買いましたというくらいしか思い出すことがない。ほんの1週前の話ですが。しかしこの次の正月迎えたら娘も小学校なのか。信じられない。もう迂闊に引っ越しも出来ないですよね。日記的には本当にもう何もない感じであり、なんとか誤魔化し誤魔化し毎日分埋めてはおりますけども、どこまでやっていくのかわかりません。今年は誰にも良いお年をって言わずにやり過ごしましたので、そういうことでまた来年。