靴が崩壊する

ここ数年、仕事以外では年間通してサンダルしか履いていないのですが、雨がひどい日などは流石に履くか…靴…ってなるので、スニーカーを三足くらいは下駄箱に入れておるのですが、久々に出して履こうとすると靴底がとんでもないことになってるパターンが多くて、若い頃スニーカーブームだった頃に靴なんていつかは履くものだし、いくらあっても平気平気つって、十何足持ってた頃もあったんですが、保管状態が悪いととんでもないことになるからたくさん買うのは最悪の行為ということを学んだはずなのに、やはり保管状態が悪くて腐るのよなスニーカー。やっぱサンダルが最高ですよね…雨用のサンダル買うかな…と思ったりしたんすが、一足くらいはいい状態のスニーカー欲しいよね。ニューバランスとかのクソ高いスニーカー買うかな。ニューバランスの靴一足くらい履いてみたいと思っていたのに買ったことないんだよな。デザインが苦手だったんだけど、今すごくよく見える様になってきた。