2017-01-03

[]安時計じじい

年末に買った時計もいまいちだったからやっぱちゃんと時計見て買わないと駄目よねーって思ったんですけど、今までネットで買った腕時計基本的に外れなかったんだがなあつって、今回安時計道をさまよい始めたきっかけは愛用のカシオがぶっ壊れたおかげであり、その直後に買った安ダイバーズのカジキマーク時計は良かったんだけど、去年の暮れにバンドが緩くなってしまってバンド変えてもいいんだけど安時計なら本体ごと買い替えたほうが…ってなって変なさまよい方しはじめたので、そういえばこれ直るんじゃねえのつって、直してみたら普通に使えたのでしばらくこれ使う。次はちょっといい時計買う。多分カシオですけど。Gショックからのカシオ信仰が激しいので多分一生カシオ買うと思う。セイコーシチズンに比べてゴミカス扱いされていますが、俺はカシオが好きなんじゃ。