新しい腕時計を買ったぞ

シチズンのプロマスターのランドというのを買いました。メタルバンドでサファイアガラスで電波ソーラーで出来ればアラビア数字のやつって好みで探すと数限られた中で、今までずっとカシオばっかり買ってたんすが、いいなと思うやつだいたい4方にボタンついててちょっとねえという感じであり、やっと見つけたのがプロマスターだったんですけど、それでももうなんかしばらく悩んでて、たまにネットとかで見かけると、あ、俺の時計じゃんって思うくらい悩んで、悩みすぎて持ってないのに持ってる設定になってたり、まあ他の時計も色々見てみるってんで、物色して何周かしてみたらやっぱり欲しかったんで買おうとした瞬間に、腕時計…いる…?っていう基本的なことに思いが至って堂々巡りを繰り返していたんですが、もうここまで悩むということはいいだろ、この悩みが解決できるなら安いもんだというよくわからん理論でもって購入に至りました。つっても5万くらいなので、腕時計としちゃ安いんだろうけど、自分が今持ってる時計、5本から10本は買えるからね…俺としてはもうこれ一生つけるくらいの気持ちで買いました。かっこいいよ俺のプロマスター。しかしいつもネットで買ってるから自分でバンド調整してたんだけど、値段のせいか思い切りがよくなくて、全然上手くできないので時計屋さんに持っていくことにしました。よろしくお願いします。