2016-10-24

[]オールバック兄さん

なんかちょっと髪薄くなってきたんじゃないか周期がやってきたので、髪の分け目をなくそうって思って髪下ろしておったのですが、髭の生えた金縁眼鏡のおっさんがそれやると非常にけったいな感じになってしまいまして、じゃあ黒縁眼鏡を復活させようってかけてみたら5歳は若返ったので素晴らしいと思って、二日くらいそれやってたら、おでこに髪がかかってるのが我慢ならんので坊主にでもするかって思い立ったが吉日、床屋に行く寸前にオールバックにしてみたらあらこれでいいじゃないってなったんですけど、ピッチリしたオールバックもそれはそれでなあ、ってなんとなく髪いじってたらいい感じになったんだけど元の髪型に戻っただけだった。ただのオールバック気味兄さんだった。