2014-06-03

[]20本くらいメガネ買っている

最初に買ったメガネが、今考えるとありえない、赤っぽい茶色のセルフレームで、そこから2色くらいを経て、黒縁メガネにいきついて、しばらく黒縁を使いつつ、だんだん縁の太いメガネになって、もうこれ以上縁の太いメガネはない位のところまで行き着いたところでなんかおかしいと思って、メタルフレームを初めて買って、わりと主張の強いナイロールを経て、シンプル極まりないリムレスに辿り着いたら、強度に不安が出てきて、全然主張しない細フレームのメガネが今なので、眼鏡をかけたいと思ってかけていた初期から、だんだんメガネかけたくてかけているわけではない人な感じになってきている。あと何を思ったかアラレちゃんみたいなメガネ買った時があるんだけど、二回くらいしかかけていない。俺の中で過渡期中の過渡期メガネと認識されている。