2012-03-06

[]髪型変えたい

もう何年も同じ髪型同じ分け目同じ頻度の散髪で変わりばえのしない感じだったんだけど、なんか最近髪型変えたいなあと思い始めたといいますか、昔はこういう衝動に駆られるとすぐに坊主にしてしまっていたのだけど、三十も半ばになってくると坊主は本当に大事なときのために取っておかないといけないような気がするので、もう少し違った感じで行きたい。パーマとかもありだとは思いますが、もっと手軽な感じでオールバックとかにしたい。CMパンクみたいなオールバックにしたい。というか坊主よりもオールバックって顔で勝負する感じがあるのであんまり出来た顔してない自覚があるのでおっかないですよね。でもオールバックっていったん定着したら楽なような気がする。そのままハゲに移行しても問題ない感じもする。いや問題あるけど。