2016-08-21

[]仮面ライダーゴースト

先週の書いてなかった。今週も書かなくてもいいような気もする。もう完全についていけていない。かでなれおんのお母さんがかでなれおんだったというところくらいか。つうか主人公の服装と髪型がいまだになじめない感じっつうか、この設定なら黒髪の少年とかのほうがしっくり来るよなあとか今更思うんだが本当に今更であり逆に申し訳ない。あと世界と一体化しようとする敵の首領病んでるようにしか見えない。野望っぽいものが見当たらない感じっつうか。あとジュウオウジャーのジュウマンが普通の感じで生きていくの、しっぽがすごく邪魔だなと思いました。あそこまで人間なのにしっぽくらいなんとかならんのか。