2013-01-16

[]ゴリラガラスは傷つかない

NEXUS7を買いましてまあ結構経ちましたけど、ゴリラガラスだと思っていたらコーニング社製のごにょごにょって濁して書いてあったんで調べてみたらゴリラガラスじゃなかった。なんてこったと思って画面見たら結構傷ついているのですよね。基本家で使うし、ゴリラだからまあいいかって保護シート貼ってなかったんだけど、そんなに傷つくならやっぱり保護した方がいいんじゃないか今更だけどってんで、久々に保護シート貼ったらなんかすごい安心感っつうか、最初から保護シート貼っといてくれればいいんじゃないかと思うんですけどどうなんですかね。一回目は貼って出荷しますっつう。どうなんだ。

というかゴリラガラスって傷つかないんじゃなくて傷つきにくいだけなのね。家の他のゴリラガラス製品見たら結構傷ついていた。