2016-05-22

[]仮面ライダーゴースト

ディープスペクターがゴテゴテしすぎてなんか存在そのものが冗談みたいな感じしてきた。つうか15人の英雄ってあの人達が選んだのね。何を基準に選んだんだ。特に何も感想がないのに感想を書くのって結構つらいものがある。何のために俺は仮面ライダーの感想など書いているのだろうか。そういうことを考えてしまうライダーはだいたい合ってない感じなので、無理して感想書くこともないような気もする。今はジュウオウジャーの方が面白いし、2週に1回くらいジュウオウイーグルの名乗りがジュウオウゴリラになってるのとかわりと面白い。あと娘もジュウオウジャーにはギリギリ食いついてくれてるので見る理由にもなっています。ゴーストにはほとんど興味を示さなくなったし、魔法使いプリキュアも、プリンセスほどはまっていない感じである。