2016-08-19

[]消極的ダイエット

本日より消極的なダイエットをはじめます!って宣言したいのだが消極的なので宣言しない。消極的ダイエットというのは、自分の場合太ってる時っていうのは、明らかに食い過ぎだからといった理由なので、もうちょっと食べたいの部分と腹減ってないけどなんかつまみたいの部分をキャンセルしていく事によって、なんとなくちょっと痩せるんじゃないのっていうダイエットです。あとおかわりもしない。それくらいです。あんまり頑張らないので結構続く。それである程度は痩せられるパターンが多いのだけど、もうそろそろ完全におっさんになるので、積極的に体鍛えたりした方がいいような気もする。消極的トレーニングを開発する。