調子に乗って増量中

最近体重が安定していたので、増えても減ってもそこら辺を維持してしまうというか、馬鹿みたいに太ってから解るとかじゃなくて腹筋の様子で大体の自分の体脂肪率というか、油断がわかるようになってきたので、只今絶賛調子に乗っております。太っております。希望的観測で筋肉が増えたんじゃないかと思ってたけど。体重的には1~2キロなんだけど、自覚があるんすよね肥えたって。たかが2キロなんですけど、落とすのにどれだけ頑張ったんだっけ俺はと思い返して、とりあえずちょっと気を引き締めて普通に生活してみることにする。それでも落ちなければきっちり減量生活をおくる。そんなに体に悪くないものだからといって食いすぎたら駄目です。思い知っている。出来れば痩せるっていう気構えだけで痩せてみたい。