2016-12-26

[]PS4を買いました

PS3龍が如く0を買った次の日にPS4を買いました。誰かに譲ろうかと思ってたPS3もろとも龍が如く0も叩き売って買い直した。突然の心境の変化。まあいずれ買うんだから今安いし買ってしまえってんで、新型の500GBを購入。なんかいろいろあって純粋な出費は23000円くらいで済んだ。昨日の龍が如く0買ってなければとも思うが、びっくりするくらいストレスが軽減されているっつうか、何よりロード時間が短い。まだ龍が如く0しかやってないし0がやたらと面白いのでPS4素晴らしいってことになっているけど、今まだそんなにやりたいのないのよね。とりあえずメタルギアの5の2作は買いました。人喰いの大鷲はもう少し安くなったら買ってみる。あとはライフイズストレンジとペルソナ5くらいっすかね。しかしPS3買ったときも龍が如く3メタルギア4を一緒に買ったので購入動機はほとんど一緒である。しかしこの次あったとしてもメタルギア龍が如くも現行シリーズは出ないことになっているので、これが最後の据え置き購入のような気がしてきた。しかし面白いよ龍が如く0。錦山と飲みにいけるだけですごく楽しいよ。