2015-08-04

[]ゲーム機を買いたい

なんかしばらく前からゲームやりたい欲が強くって、PS3PS4PSVITA3DSかどれか欲しいなあ、でも任天堂のハードは64以来しっくり来るのないし、やっぱソニーかなということでPS系に行こうかなとも思うのだが、飽きたら娘に渡すのに一番ふさわしいのは3DSだろうなあというか簡単に飽きるだろうなあと思いつつ、やっぱここはPS4買っちまうのが間違いないんじゃないだろうかとも思うわけでありますが、俺がやりたいゲームがTOKYO JUNGLEジョジョ侍道及びWWEのゲームだったりするんで、そうすっとPS3一択になるんだが、いまさらPS3…じゃったらVITA…いやでも携帯ゲームってあんま好きでないんだよな…じゃあPCでなんか買いますか…いやでも俺のPCゲームそんな得意じゃないし…ってなって、延々グルグルまわっていまだに買えてない。