2015-08-05

[]丑の日

なんかもううなぎ食べなくなって久しいのですが、あんまりうなぎ食べるとうなぎいなくなっちゃうよとか、うなぎいないから値段上げるよっていう感じになってからほとんど食べていないんだけど、うなぎ食べなければ食べなくてもなんとかなる感じであり、もっといえば多分ほわほわしたものにうなぎのタレと山椒かければ結構美味しいんじゃないかっていうか、そういった取り組みは結構されている感じもするのであり、しかしながら俺の中のうなぎって美味しいものじゃん幻想を大事にしていきたいので、そういったまがい物はなるべく食べないようにしている。あなごでもいいじゃんって結構思っているけど、なるべく食べないようにしている。