2015-06-29

[]埼玉県民とドナルド

なんかマックっつうか、マクドナルドが不振みたいな話よく聞きますけど、私、埼玉県住んで結構長いんですが、埼玉では絶好調よねマクドナルド。しらんけど。たまにマック行くとすごく並んどるよ。日曜祭日なんて、マック以外に飯食うところないんかねっていうくらいマックに並んどるよ。あと昨日娘に強要されてマック行ったけど、チキンクリスプハンバーガーとドリンク100円で324円でそれなりの充足感ある昼飯食えたのでこれならいいなとは思った。マックで700円とかになるとちょっと嫌な昼飯感あるけど、多分ハンバーガー58円とかのイメージが今だに残っているからなんだろうと思いますよ。まあでもたまに食べると美味しいっちゃ美味しい。他では味わえないマック感。あたりまえだけど。