2011-03-14

[]ザジテンAL飲むと本当にすごく眠くなるけどアレルギーのつらさより眠気との戦いを選んでしまう

こういうことを書くと人にどう思われるか予想できなくもないのだけど、まあ思ったことは事実なので書いてしまうと、なんかこう、不安感から来ると思われる買いだめと輸送難による感じの食糧危機っぽい感じになってる埼玉某所で、嫁がパンを買おうとしたら食パンすらないと言っていて、ああそういえば今日はホワイトデーであり、こんな状況だけど、いやこんな状況だからこそそういうのやっておいた方がいいかなと思って買いに行ったケーキ屋にはわりとたくさんのケーキが並んでいたなあと思いだし、その時にパンがなければケーキを食べればいいじゃないってすごく自然に出てきてしまったのでこれはもうギロチンだなと思った。