2011-08-22

[]チキンタツタ

毎年ある時期になるとチキンタツタ食べたいって思って、マクドナルドに行って、チキンタツタセットを頼み、ジンジャーエールを頼んで、いざ食ってみたら別にそんなに美味くないっていうか、別にこれそんなに好きじゃなかったっていうのをここ何年か繰り返しているような気がするので、一度くらいその行為について日記をしたためておるかと思ったら、したためてなかったので今年は書いておく。というかマクドナルド自体年に数えるほどしか行かないので、大体行くたびに別にマクドナルド好きじゃないしって思っているような気がする。でもまあたまに食べたくなるのよな。月見バーガーの時も全く同じ事をやっているのだけど、月見バーガーの時はそこまでのがっかり感はないので、月見バーガーの方が好きなのだろう。しかしどっちにしても一年に一回以上は食べないので、一年に一回食べれば満足するのだろう。今年の俺のチキンタツタは終わった。