2007-10-25

[]寝坊した日記

目が覚めたら家を出る時間だったのでそのまま気絶してもう一回寝てしまうところだったのだけどなんとか頑張って無理矢理体を動かして着替えて頑張って出発したら目が覚めてから五分くらいしか経ってなかったので遅刻はしなかったんでよかったなすーという感じなんですけども、今より一回りくらい若い頃は起きる時間が出勤時間の五分前とかが普通だったので毎日こんな修羅場を経験していたのか俺は…と昔を懐かしんだ。

[]マッスル牧場

うまい、うますぎる十万石まんじゅうって言うかと思ったら本当に言ったので笑った。今週は荒川を舞台にアラカワールというUMAを探して番組は始まったんですけども、途中昼飯がソーセージ尽くしの弁当だったあたりから雲行きが怪しくなってきて最終的にはちょっとプロレスをしていた。というか趙雲子龍が普通にゴリースペシャルをやっていたのでびっくりした。

基本的には企画を立ち上げてそれをやりつつ最終的にちょっとプロレスごっこをして終わる感じなのかなという。その中で埼玉感を醸し出しつつちょっとメタっぽい笑いをちりばめつつも表面的には真剣というなんか昔やってたスネークハンターとかそういうのを思い出すような。まあ総合的にはプロレスですよね。リングで起こっていないことも含めてプロレスという。見てるときはそんなにテンション上がらないけど見る前と見たあとはわりとテンション上がりますマッスル牧場。