2015-04-05

[]仮面ライダードライブ

今週好きな週だった。マッハが力不足でジェラってたのあっさり回復して、元々のしょうがないから一緒に戦ってあげるよっていう、上から目線が復活していたので、ああそすそすこういう感じだったすって思いだして楽しくなった。つうか俺マッハ好きだな。すげえカッコ悪いと思ってたのに。好きなライダーでかなり上位に入ってきた。そしてパワーアップフラグも立ったというか、サブライダーもむやみにパワーアップするようになったよな最近。まあでもマッハ敵に回らなくてよかった。泊くんてライダーの主役には珍しくまともな人のような気がするから、そんなことになったらすごく面倒くさそうよね。あと来週のニンニンジャーは多分面白いと思います。