2015-04-06

[]健康診断日記

年に一回の健康診断を受けてきたんですが、最近の炭水化物遠慮ダイエットのおかげか、去年より体重減少及びウエストが細くなっている件につきまして、看護師さんに「あらだいぶ痩せましたね、うふふ」「あら去年より、ふふ、だいぶ細くなりましたね、ほほ」みたいなことを言われたっていうか、誇張じゃなくて、普通に笑いをはさみながら、俺の体重について言及されていたので、俺も愛想笑いしていたのだが、何がおかしいのだ一体という気持ちを抱いたまま健康診断が終わりました。健康診断終わりにがすっとラーメン食っておきました。たまにがっつり炭水化物取ると背徳感と罪悪感で非常に美味しいです。