2015-08-02

[]仮面ライダードライブ

もうドライブとマッハの基本フォームダブルライダーキックが見られただけで満足です。ここは下手にパワーアップしないでほしいなーと思いつつ、タイプトライドローンタイプデッドヒートってなるんかなと思ってたら、そのままやってくれたのでありがたやありがたやってなったというか、まさかのチェイスが運転っていうわけのわからない展開でしたが燃えたのでよかった。あとタブレット博士がベルト博士になってしまったので、敵にも味方にもベルト博士が存在しており、紛らわしくもあるというか、丸パクリするとかプライドないのか元タブレット。しかしここに来て第三の勢力というか、今までも知ってたんじゃないのかハート様タブレットが憎むべき敵だということを。ああなんかちょっとややこしくなりそう。あと二ヶ月切ったのね。