2015-03-26

[]俺は寿司が食いたかった

今日は飯が作られていないということだったので、何を食べようかなと思ったら、何も思い浮かばなくて、いいかごはん食べなくてもってちょっと思ったんだけど、やっぱなんか食べておかないとダメじゃないかと思って、なんとなくスーパーに行ってパック寿司でも食うかって思ったら、夕飯時にも関わらずあんまり値引きされてなかったんで、唐揚げ的なものと赤飯を買って帰ったんだが、買った赤飯が全然口に合わなくて、炭水化物控えている俺が摂取する炭水化物はもっと美味いものでなくてはならないと思って捨てようかと思ったけど、もったいないから食べた。ていうかいつも思うけど、赤飯つうよりごま塩好きなのね俺。こんなことなら寿司食っておけばよかった。寿司なんて米ばっかりだからなあと思って控えたんだが、赤飯食ってりゃ一緒よね。